東京料理写真カメラマン | シズル感ある料理撮影

料理フォトグラファーMakoto Kamiiizaka

新鮮有機野菜のバーニャカウダやおいしいピザが人気メニューのレストラン写真撮影(料理カメラマン)

 

f:id:marcoporlo:20180815173923j:plain

厳選された農家の有機野菜のオーガニックバーニャカウダ 

長野の厳選された地元の食材を大切にした料理と自然との共存。 豊かな自然が迎えてくれる。

 

テラスで食事をすると遠くには長野の山並みが見え、森の香りが風に乗ってやってくる。 この大自然の中で食事ができるだけでも価値がある。

 

地元の食材はとれたてで新鮮でパワーがある。

 

f:id:marcoporlo:20180815173829j:plain

旬な食材を使った絶品ピザ

バーニャカウダは素材の味や食感をそのまま楽しめる人気メニュー。 旬な食材を使ったピザもサラダとともに定番の味である。

  

厳選されたこだわりの食材を使った料理シェフ

シェフは地元の野菜が大好きで、どんな季節にどんな食材が育っているかもよく把握していてカゴいっぱいの食材と一緒にシェフの笑顔も輝いていた。 

f:id:marcoporlo:20180815173949j:plain

 

 

TOP

和食・寿司・日本料理

スイーツ・家庭料理

レストラン・西洋料理

ABOUT

 

写真のお話や撮影依頼をご希望の方は、

こちらのアドレスに直接メールをお願いします。

maco111jp@gmail.com

 

 

tokyofoodphotographer.hatenadiary.jp

 

tokyofoodphotographer.hatenadiary.jp

 

 

本サイト掲載の写真は全て無断使用、複製、転用などの行為は禁止させていただきます。