東京料理写真カメラマン | シズル感ある料理撮影

料理フォトグラファーMakoto Kamiiizaka

山の散歩&山菜採りに行ってきました | 料理フォトグラファー

 

山菜



フキノトウの時期からだいぶ経ったのでどうかな?っと思ってましたが

山の春はちょうどこれからでした。

 

最初はなかなか見つからず、今日のお昼はおかず無しかな~なんて

頭によぎってしまいましたがお昼近くの11時くらいからポイントが

わかりいろいろと種類も見つけられました!!

 

収穫でいた山菜は、

 

ウワバミ、たらの芽、モミジガサ、ニワトコ、ユキノシタヨモギ、ハルジオン、イタドリ、フキ

 

水がカラカラ流れる川沿いで、てんぷらにして頂きました 😋 

本サイト掲載の写真は全て無断使用、複製、転用などの行為は禁止させていただきます。