東京料理写真カメラマン | シズル感ある料理撮影

料理フォトグラファーMakoto Kamiiizaka

上質な素材をいかした美味しいフレンチレストランの料理写真

フレンチ料理撮影カメラマン

 

特別な日に選びたいおしゃれなレストラン

クリスマスや家族が集まった特別な日にはおしゃれなレストランを選びたい。 

もちろん料理は素材を100%いかした絶品料理!

レストランを検索するとたくさんのお店がそれぞれの腕をふるった最高の料理のメニュー写真が出てきて、どれを選んでいいのか迷ってしまう。 

料理の見せ方の上手なフォトグラファーが最高の料理をシズル感のある写真に撮影するのだから当たり前です。

そんなフレンチ料理の写真を撮影してきました。

 

高級オーガニックフレンチの料理写真撮影

高級フレンチの料理写真ではぜいたくな食材に色どり・見た目も美しく盛りつけされ、その美的センスが見る人の心をわしづかみにしてしまい、食事をする前からおしゃれなレストランでぜいたくな食事の時間を想像させられます。

デザートのメニューの写真も魅力的。

フルーツをふんだんに使ったタルトケーキや芸術的なデコレーションのチョコレートケーキは見ているだけでワクワクしてくる。

 

 

 

TOP

和食・寿司・日本料理

スイーツ・家庭料理

レストラン・西洋料理

ABOUT

 

 

写真のお話や撮影依頼をご希望の方は、

こちらのアドレスに直接メールをお願いします。

maco111jp@gmail.com

 

tokyofoodphotographer.hatenadiary.jp

tokyofoodphotographer.hatenadiary.jp

本サイト掲載の写真は全て無断使用、複製、転用などの行為は禁止させていただきます。